AT復活

帰ってきたAT

先日アフリカツインを
預かって貰っている
バイク屋さんから
電話があり、修理が
上がってきたとの
連絡を受けた。


早速受け取りに行く。
気象予報は雪マークが
ついていたが、大阪の
空は青空も覗いている。良かった。


ATの交換部品は主に転倒した左側のものとなる。ハンドルの先端や
ナックルガード、ウインカー、エンジンガードの一部等が新品に
換わっていた。左右で少しばかりちぐはぐな見てくれになった様な
気もしないではないが、ともあれ悪い気はしない。テストで走らせてみる。
今の所問題はなさそうだ。大阪市内からほんの少し足を伸ばして、
僕にとってはお馴染みの場所である関西国際空港を遠望する泉南
樽井サザンビーチまで行ってみた。



見えないが実は雪が舞いだしていた。



地元の漁協が運営している「サザンぴあ」にて昼食。
550円と安くて美味しいマグロ丼を食す。



事故はもうごめんです。今回のは巻き込まれたケースだけれどもね。
まだまだ寒い日が続きそうだけれども、出来る限りツーリングには
行きたいな。ATを駆って次はどこへ行こうかな?


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。