6本めのレポート完成

最近このアングルの
写真をTOPに持って
来る事が増えたなあ。


ついちょっと前まで
ならば週末ともなれば
ツーリング先で撮った
写真なんか載せてみたり
していたのだけれども、
もうすっかりレポート漬けの日々でして。もういやーーーーーん!!!


でもどうにかこうにか6本目のレポートを書き上げました。提出期限は
今月末なのでどうにかこうにか間に合った。明日には発送準備しちまおう。
しかしあれだね、ほっとしたのも束の間だ。第2期のレポート提出期限は
10月末だそうで、それまでに更に6本のレポートを書き上げなくては
ならんのだ。最終的に合計32本のレポートを作成する訳で、今回提出
した所でまだまだ26本ものレポートが残っておるのだよこんちくしょうめ。


何だか気が遠くなりそうです。でも意地でも書き上げてやる。
内容は兎も角、どうやら書いて提出すればいいみたいだし。
せいぜい頑張ります。

____________________


頑張りついでに昼メシにしよう。先日手に入れたこいつだぜ。
いきなりなんなのだと思われちまいそうですが。単なる思いつきです。





「ザ・昭和のカレー」である。こんなに地味で、しかしこんなに旨いカレーは
他に知らない(個人的意見です)。オリエンタルだいすき。最近のカレーは
茶色いんだけども、オリエンタルは黄色いんですよ。辛さ控えめでも
スパイシー。愛知県の会社であるオリエンタル。大阪ではなかなか
入手しにくい。でも時々見かける。見かけると手に入れたくなる。
うまいぞオリエンタルカレー。


だから何なんだよ。すみませんレポート書き上げた嬉しさからテキトーに
なってます。ついでにかなり酔ってます。


待ち受けるレポートの山を見据えて、とっとと寝ます。はあ疲れた。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。はあテキトーだ。