バッテリー充電

今週も始まりました。


仕事と、進んでいるの
だかいないのだか
今ひとつ判然としない
試験勉強のお陰で
アフリカツインには
暫く乗る事もないで
あろう状態となっている。


先週の日曜日に、結局ATからバッテリーを抜き取り、充電して
保管する事になった。一度これをやっちゃうと当分バイクに乗る気に
なれない。季節は夏に向かおうとしているってのに、バイク乗り
としては冬眠状態に向かおうとしているって訳だ。何にもなければ
この夏は信州ツーリング辺りにでも繰り出してやりたい所であったが、
今年はぐっと我慢である。



何時も好きな事だけ出来ていると、案外退屈してしまうものであり、
こうして何となく不自由な毎日を過ごす日々を、そしてそれは努力
すれば乗り越えられるのではないのかなあと思える日々を送れて
いる事はきっと貴重だ。 今週も胃が痛くなりそうなあれこれな
案件が待ち構えているが、意地でも乗り切ってやる。


と、息巻いてはいるが現実はしんどい。でも、悪い気はしていない。
ATの冬眠は僕の冬眠ではなく、極めて前向きな選択なのだから。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。