GN散歩

久々の土日休み。本日は
メンタルクリニック
予約を入れていたので
出掛けた。天気もいいので
電車ではなくGNに乗って。


これまで弱い漢方薬だけが
処方されていたが、今回
結構しんどいと訴えた事もあり、エチゾラムという抗不安剤が初めて処方
された。ああ、俺って欝なのか。でもエチゾラムはあくまで頓服である。
こんなもん常用したくねえっての。薬漬けにしたくないという医師の意見が
有難かった。いい先生だなあと思った。僕の職業柄精神を病んだ人々に
関わっている事を理解してくださっているからこそ僕自身の処方に気を
つかってくださるのか。最小限の処方と、僕自身の生活習慣の改善に
ついての話をかなりの時間を割いてくれた。もう少し頑張ってみよう。


いい天気で爽やかだな

GNの調子はいい感じ。心は晴れないけれど天気は晴れ渡っている。
前回給油から100km走ったあたりで給油してみた。2.5L入った。
て事はリッターあたり40km位の燃費って事か。おおいい感じじゃん。
今は慣らし運転中なので60km/h以上出していないけれど、ツーリング
なんかに出せばもう少し燃費は伸びるかもしれないな。こりゃ期待出来るぜ。


疲れました。眠いです。しなくてはならいことは沢山あるけどすこし
時間くださいな。え、駄目?とりあえず寝ます。明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。