眩暈がした

暑い。とにかく暑い。どうして
こんなに暑いのだろう。でも
本日も何件かの訪問を予定して
おり、予定通りとなり、7月
初旬にして既にうだるような
暑さに身を晒したのであった。
眩暈がした。


ただこの眩暈の原因は暑さの所為だけではないのだと感じている。今までも
あったが最近肩と首のこりがここの所ひどいのである。ストレスもあるし
デスクワークでパソコンに向かいっぱなしという環境も関連しているのだろう。
首のこりは特に良くない。自律神経失調症と診断されてほぼ1年近く。その
自律神経は首に集中しておりそこの血流がこりによって阻害されればそりゃ
さらに悪化するわな。眩暈もそれが関係しているように思う。ストレッチを
したりあれこれしたりしているが、パソコンに向かう生活はそうそう変えられ
ないのである。そしてこんなブツに遂に手を出してしまったのである。


【指定第2類医薬品】ドキシン錠 36錠

【指定第2類医薬品】ドキシン錠 36錠

これの18錠。1400円ほどした。高い。筋弛緩剤である。効き目に保障なしだが
本日はこいつを服用して寝てみるのである。どんだけ肩こってんだ俺は。
運動不足とストレスだな。こんなもんに手を出すとは俺もヤキが回ったな。
でも何とかこの情況を乗り切るのでございます。寝ます。明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。ああヤキならとっくに回ってらあってか。