しばしお別れ

ひと月近く前にGNの
オイル交換をしたけど
僕は恐らくもう少し
したら入院する予定
なので、GNともしばし
お別れとなる。


この夏は幾つか予定を
立てていたが、それらはすべてキャンセルとなった。その後も
どうなるか解らない。残念だけれども身体をどうにかする方が
先決である。で、GNとはしばしお別れである。


昨年春に購入してからまだ2600kmしか乗ってないのか。
でも取り敢えず四国の剣山スーパー林道、走っておいて
良かった。身体には良くなかったのかもしれないけど。

中華バッテリーも外しておいた。液量はまだ大丈夫だ。
どのくらい先になるか知らないけど(根性で早くしたい)
しばしGNはお休みだ。ワックス掛けをして「またどっか
出かけようぜ」と心の中でつぶやいてカバーを掛けた。


明日は入院前最後の受診になる予定。どうなる事やら。
きちんと健康になって必ず帰って来てまた旅に出るのだ。
それまで待ってておくれGNよ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。