北港マリーナにて

あまり心身共に良好とは
言い難い昨今ではあるが、
そんな時こそ気分転換。


その為の支援ツールは僕の
場合バイクであり、乗って
旅に出る事だったが、
今の僕にはまだまだ本格的な
旅の復活はどうなのかなあという所。今月に入り久々に
GN125-2Fを復活させた事もあり、今年は少しずつでも体調を
整えてまた旅に出たいと思う訳である。つい1年前まで当たり前の
様に出来ていた事が、まるで出来なくなってしまっていた。
身体は完全には戻らないかもしれないし案外どうにかなるのかも
しれないし、さっぱり判らない不安定な先行きだけど、僕は僕の
やれるやり方でこれからも進んで行くしかなさそうなのだ。山あり
谷あり・・・もとい、谷あり谷あり谷底ありばかりな人生だけど
(案外そうでもないか?)負けないぞ。

旅とは言えないちょい乗りだけど、昼から少しだけ乗ってみた。
風は吹いたけどあたたかな陽射しの中、少しだけ旅の気分を。





いや、正味50kmも走ってませんけどね・・・
でもFC2の番外編ブログにも載せてみたりしたのです。
よかったらみてね。


「ちいさな旅」


風が吹いてきた。生きなくてはな、うまく行くかどうか知らないが。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。