隣りはCRFかな?

本来なら三連休だが
本日は午前中とある
病院にてカンファレンスが
ありそいつに出席する
事になったので昼まで
出勤とした。


帰りにワンパターンというか何というかでホームセンターに
寄りたかったので、こんな身体なのに(?)無理矢理
GN125で出勤していた。朝の風は心地よかったが、昼過ぎの
風はただの熱風だった。


カンファレンスその他の疲れが出たのかホームセンターに
着くやいなやアズスーンアズでマッサージチェアに思わず
腰掛け、思わず40分近く寝てしまう。僕にしては珍しい。
こりゃいかんと急いで買い物を済ませ、GNに乗って帰路に
ついた。街は熱い。切る風は熱風である。大阪の最高気温は
そういえば37℃になるとかならないとか。そんな日に
わざわざGNに乗らなきゃ良かったと思っても後の祭りで
ある。乗っている時は「いや〜、やっぱりバイクは
ええのう、うひゃひゃ」などと思っていたが、やはり
体力低下著しいダメ人間である事を忘れてはいけなかった。


帰宅したら強烈な睡魔が襲う。取りあえずシャワーを
浴びてアイスクリームを食べた。暫く休んでも身体が
火照ったような感じがするので体温計で計ると37.7℃
だった。え? 体温計古いから壊れてる? でもまあ
身体のだるさはあるので、アイスノン出してスポーツ
ドリンク飲んで薬飲んで休む事にします。だめだこりゃ。
折角GNで出掛けたのにこうなるかね・・・弱いねえ。
明日明後日折角の休みなのにうなされて終わりに
なりませんように。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。