「夕掛け」ジャケット


アートワークは松田水緒さんというデザイナーさんに
お願いしたのですが、偶然にもこの方は某大バンドの
某氏が贔屓にする(?)マルハという食品メーカの会
社案内のデザインをした方です。無理難題ばかり要求
しましたが、非常にクオリティの高い仕事をして下さ
いました。


題字は、実は1stも同じ方だったのですが、トラブルで
ジャケでは代替フォントになってしまったという経緯
があったのですが、むんきちさんという方によるもの
です。サイトの書き文字、フライヤーの書き文字など
もいつもお願いしてる方で、こんなの

とかあちこちで活躍されているので、この方の作品を
実は気づかないとこで見たことある方も多いかも。


ライブ写真は別のバンド(「ひねもす」)の時お世話
になった高瀬さんにお願いしました。この方プログレ
好きなのですが、何かすごく忙しいみたくて、やはり
無理言って頼みました。