水鏡

本日 昨日

2008-12-23 あさりの酒蒸

f:id:j-anan:20081228181550j:image


塩水の中真っ暗にしてても、全然ぴゅっぴゅっしてる様子は

ないのだが・・・。死んでるんじゃないだろな?スーパー

活あさり??ちょっと味噌なども入れてみました。


子供の頃、あさりやしじみは母に食べなさいと言われ、いや

いや食べていたが、今はかなり好き〜^^。でも、国産表示だ

けど実際は相当に汚染された輸入物だから、あまり食べない

ようにガマンしなくちゃだよね。

azukinakoazukinako 2009/01/24 20:44 貝類が好きな私には、魅力的なひと品です。
雪景色を眺めながら、上品にいただきたいです。

2008-12-21 大忘年会

水鏡毎年恒例の大忘年会。整然と終わる。来年の大忘年会

地方でやることが決まった\(^^)/

最近、新しい曲をあまりやってないので、円満^^。

しばらくライブでやってない「まなほ」は良くなるよー。3年

仕掛のレゲェ「お稲荷ソング」もなんとなく、できるように。


前の日はコロオフ。そんなもの前日にいきなり言われても困る

よ・・・と思ったら、ずいぶん前に聞いてたらしい(そゆの無

理なの、いい加減わかるだろに・・・)。用事を中抜けして行

くが、店が見つからん。「ザワザワ」とかいう店のはずが、該

当する場所には「屍」みたいな文字の看板の店しかなく、グル

グルさがしたが、結局はその店だった。

ころころ 2008/12/29 07:07 ananと電話で決めたんぢゃん・・・(-_-;)。確かに座の字が屍みたいだった。みんな迷った。

2008-12-07 大阪ライブ

大阪でライブやってきました。到着するまでがストレスでした。


理宇は、まあまあ大丈夫だったんだけど、八咫烏でいきなり

セッティングミスですごいことに・・・でもこれがおもしろ

いので今度一度やってみよう。全般にあまり納得できる出来

ではなかったけど、大阪ライブ楽しかったです。

しかし機材のあちこちにガタがきてるなあ・・・。


interpose+さんが一緒なので、けっこう行動を共にして、ち

ょっとレジャーのような楽しさも。


中島一晃さんが来てくださったのは感激でした。


セットリスト

理宇

八咫烏

流転-雨-

月の草露の草

さくら

雪虫

緋ノ香緋ノ香 2008/12/08 00:40 お疲れ様でした。八咫烏で一体なにがあったのだろうか???
ライブはやはり、一期一会ですね〜。