水鏡

本日 昨日

2009-01-17 郵便事業のバカモノが!

次から次へと不便を感じる郵政民営化後の郵便局のサー

ビス低下。今日来た郵便は・・・なんと


中身が抜かれている!


封筒は破いてあり、テープで補修したカラッポが届いた。

中身(SDカード)はどこに行ったんだよ(怒)。

anananan 2009/01/20 22:10 顛末:郵便局にモンク言ったら、いーかげんでテキ
トーなことばかり言うから、このやろふ!と悪態を
ついたら、SDカードは速達で送ってくれることにな
った。

azukinakoazukinako 2009/01/24 20:39 それはひどいですね。
(;Тヽ)あまりにも

私はクロネコメール便を極力使うようにしていますが。

2009-01-02 だるまテレビ

昨年テレビを買った(http://d.hatena.ne.jp/j-anan/20080723)が

ために従前使用していたテレビが不要となっていたのだけど、神山

さんが引き取ってくれるとのこと。それは良いことである。ついで

新年会となった。楽しかった。

2009-01-01 あけましておめでとうございます

今年も地元、王子のお稲荷さまに行って来ました。

f:id:j-anan:20090106235654j:image

今年こそ、お嫁さんが・・・無理か^^;