水鏡

本日 昨日

2009-03-07 パスタソース

最近はレトルトでなく、乾燥系でまぜるだけのパスタソー

スが売っていて、これは、まあ手軽なのだけど


ごはんにふりかけと同じ


なのではないか・・・。ごはんにふりかけでは栄養が欠如

すると考えても、これでは同じだ


ちなみに、ごはんなら、ふりかけどころかおかずなしでも

全然OKなのだけど

azukinakoazukinako 2009/04/04 16:12 私は、たらこや魚卵系のソースが好き。
貝割大根をのせて、お箸で食べるの。
〃〃*σ_-从⌒☆

2009-03-06 マスク

風邪や花粉対策で当たり前の如くにマスクをするが、もしも

タイムマシンなどというものがあったとして、10年前の人が

マスクの人だらけの現代を見たらさぞ驚くだろう。かつてマ

スクなんていったら、変質者か口避け女くらいのものだ。


マスクが悪いわけではなく、なんだか、とんでもないことに

なってるような

azukinakoazukinako 2009/04/04 16:14 透明なマスクとか出来るといいですね。
みためしてないみたいな。(ё_ё)

2009-03-05 ダイコンの花

f:id:j-anan:20090316014000j:image


ケイタイカメラなので、ピンボケですが。


ダイコンの花、キレイな花です

azukinakoazukinako 2009/04/04 16:18 淡い紫色が、蜻蛉のようにはかなげですね。
(^-^)