水鏡

本日 昨日

2009-07-30 夕掛け

2009-07-29 ボロのパソコン

を使ってるので、しばしば電源が落ちる。極めて遅い

2本指のキーボード入力にもかかわらず、表示より速

い(というか、キーボード押してからちょっとたって

から画面に字がでる)。何しろこれを書いている間に

もすでに2回も電源が切れた(もちろん、コンセント

を抜いたわけではない)。まあボロの中の大ボロの、

MOUSEコンピュータのだから、それくらい当然か。


どんどん仕様が大きくなって、マシンパワーが必要

となるのは、ずっとそういうものなのだ。80286→

286→386→486、の進化は体感できる速度だったけど、

今はねえ・・。


酔狂で、こあつーでゅお、あすろん、ぺん4、せれ

ろんのマシン並べて競争してみたが、(今使ってる、

目的では)、結果はほとんど同じでガッカリ>_<

2009-07-27 プログレの夕べ

f:id:j-anan:20090802003126j:image

サンクチュアリーでライブでした。

対バンはBIBLE BLACKさん、セラフィータさん。


花見酒

八咫烏

流転-雨-

理宇

月の草 露の草

水の鏡

夕掛け


2ndとコンピの曲を全部やりました。

音的には低音バシバシでカッコよかったようですが。


ビデオ見たら、「理宇」でオイラと柳川さんが全く同

時に、神山さんを睨んだ(?)場面があって、息が

ピッタリでワロス(笑)。しかし、「迎合プログレ」の

「理宇」好きだわ〜。

2009-07-04 新車を買うと大金がもらえるそうな

クルマ屋さんから、電話。試乗にきてくださいっ!って。

何度もかかってくるので申し訳ないので行って来た。驚

いたのは、新車を買うと、25万円くらいお金がもらえる

そうだ。さらに、減税だそうだ。


知らないうちに、どんどんお金持ち優遇の無茶な制度が

進んでるのね。失業とかが社会問題化してる時に、すこ

ぶるよろしくないと思うのだが。