水鏡

本日 昨日

2014-02-02 何もやらないのは楽で良いが何もやらないと何も生み出さない

12月15日のシラケたライブ以来すっかりサボっていたけど、

たとえ不毛なことでも何もやらずにラクしちゃいかんな。

粉末粉末 2014/03/28 02:27 >何もやらないのは楽で良いが何もやらないと何も生み出さない

そのとおりですね^^;
そして「やる!」って思い立ってから継続するのもまた難しいです。

anananan 2014/03/28 10:04 あら、たいへんおひさしぶり。いかがお過ごしですか?

粉末粉末 2014/03/28 21:21 ご無沙汰です。
桜もちらほら咲き始めましたね。今日は暖かいのに風もあって心地よかったです^^
のらりくらり過ごしています^^;阿南さんもお元気のようで何よりです。
また寄らせていただきたいと思います。

Connection: close