2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずいだろイーバンク

応答しないのだけど・・・・。何時間も前から振込してもフリ ーズ。楽天銀行になるそうだけど、楽天ブログじゃないんだか らさあ・・・。

京都ライブ道中記

いざ出発 あまりに整然とトラブルなく集合〜出発!と、思ったらいき なり・・(本人の名誉のため詳細は記載せず) コント 例によって、ドリフのコントのように・・・ 柳 「神山さん、そこ左です」 神 ^_^ (しかし直進) 柳 「あーー、曲がらないと着きま…

水鏡ライブ 京都陰陽

演ってきました。 初の京都で楽しかったです。お客さんの反応が暖かいぞよ。 対バンの荘園さんは昔から細く長い(?)知人関係、よたろう 帝国さんは以前大阪で対バンしたことある。この3バンド のライブというのは聴くにいくには良い組み合わせな感じ。 個人…

ネガポジ(京都)

セットリスト 1.さくら 2.八咫烏 3.花見酒 4.月の草露の草 5.理宇 6.篁 7.夕掛け

バスカード滅亡・・・

あまりバスに乗らない人には関心がないことだが、バスカ ードが販売終了になってしまった。バスカードは5000円で 5850円分乗れるわけで、20%近くが無料分というかなり割 安で、月に1000円以上無料で乗れてたのに>_ に日常的には都電と都バス以外はあまり使わ…

それはどうしたものか

「核拡散防止条約を順守する非核保有国に対し、米国は核攻撃しない」 うーん。。。。 ギャングのような。。。

新党

憲法改正と消費税増税の新党か・・郵政民営化のことは ・・・・??政党名は愛国党かしらん?(ひらがなとい うから違うね)。民主党よりさらに右よりの政党という と、ジリノフスキー氏みたく、意外なところで若い人た ちにカルトな人気が出たりして・・・