Hatena::ブログ(Diary)

ケブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-01-20

すべらない靴!雪や凍結路面の通勤に ブリジストン ツアーステージウォーキングシューズがよし

キンと冷えた日の朝、道がツルツル雪でビチョビチョでも出勤せねばならないのがビジネスマン。せめて足回りをしっかり固めておきたいですね。で、オススメなのが、滑らない濡れない通勤靴、ブリヂストン ツアーステージ ウォーキングシューズの ウインタートレッドグリップ SHV02W なんであります。


このウインタートレッドグリップ SHV02Wは、ソールの素材に耐滑性にすぐれたガラス繊維を配合したうえ、ブリヂストンお得意の冬用タイヤのトレッドパターンを応用した、アイス・ブロックソールを採用。凍結路面ではすべりにくく、雪道で靴底に雪が付きにくいウォーキングシューズになってます。


また、SHV02Wのアッパー内側には防水フィルム装備で、高さ4cmの水に浸して8時間経過しても靴内部に水が浸入しないというすぐれた防水性を発揮。シューズの内部には保温性・断熱性の高い高機能中綿素材、シンサレートを搭載して足元もあったか。インソールも抗菌防臭効果のある純銀の糸、ミューファンを採用するなど、まさに冬のビジネスマンの戦闘靴に仕上がってるんです。
       ↓
突然の雪や凍結に備え「滑らないビジネスシューズ」を買っとくべし!


朝の冬道にウンザリしてる人も、このブリヂストン ツアーステージ ウォーキング ウインタートレッドグリップ SHV02Wがあれば、快適通勤オーケー。ウォーキングや北国への旅行などにも重宝しますよ。


ツアーステージ ウォーキングシューズ SHV02W のカラーはブラックとブラウンがあり、サイズは24.5〜28cm。通販実勢価格は12600〜14175円前後になってます。さあ、あなたも「すべらない靴」で会社へGO!



人気ブログランキングへ