cavelog

困った

全巻漫画ドットコム 中古コミックをイッキに全巻大人買い!面倒くさくないのがヨロシ

昔、好きだった漫画を全巻揃えて読みたいと思うときがたまにあります。思わぬ病気で突然長期入院する羽目になり、病状が落ち着いて来たけど当分は要安静!なんてときなどは、無性に読みたくなりますね。


まあ未読の長編小説などを読んでも良いんですが、弱った体で活字を追うのはチトきつい。しかし漫画なら気楽に読めるので、退屈な時間を楽しくツブすには最適です。


そんな時、便利なのが中古漫画全巻をまとめ売りしている専門サイトの利用であります。なかでも古本全巻セット専門店として日本最大級の集客、販売実績、在庫数を持ち、国内3拠点の専用物流センターを運営している「全巻漫画ドットコム」は、古い作品も充実してるので便利です。
     ↓
古本マンガの全巻セット販売なら 全巻漫画.com


若い人なら、アマゾンやヤフオク、ネットオフなんかでサクサク調べ、安い書店を選んで注文し、タブレットスマホ電子書籍をダウンロードして読むのが普通なんでしょうが、老眼でネット音痴のオッサンにはそうはいきませんからね。


ゴルゴ13両さん など、あまりに冊数の多いタイトルはどうかと思いますけど、望月三起也のワイルド7(48巻)牛次郎/ビッグ錠の庖丁人味平(23巻)水島新司の男どアホウ甲子園(18巻)あたりなんかが手頃ですね〜って、おっさん幾つなんや(笑)。





人気ブログランキングへ