cavelog

困った

【華密恋】アトピーや乾燥・敏感肌なら試す価値あり!カモミールエキスのみの薬用入浴剤

空気ひんやりお肌カサカサの季節がやってまいりました。お風呂に入浴剤をいれてぽかぽかしたくなる時候なんですが、アレルギーのあるお子さんやアトピー・乾燥肌・敏感肌の人にとっては入浴剤が肌トラブルの原因になることも多いようです。



子ども用

そんなご家庭にぜひおすすめしたい入浴剤が、カモミールカミツレ)の天然ハーブエキス100%で作られた薬用入浴剤・華密恋(かみつれん)なのであります。


カモミールは抗菌、消炎、抗アレルギー、保湿、鎮静作用を持ち、ポリフェノールの一種であるフラボノイド分も多く含むハーブ。この植物の花・茎・葉の全草を、加熱なしに30日間かけて抽出したエキスがまんま詰められている薬用入浴剤が華密恋です。


薬用入浴剤・華密恋は、400ml入ボトルが3010円と一般の薬用入浴剤の2倍程度の価格になってますが、希少なカモミールのみで生産されているので、いたしかたないかと。おトク価格の「おためしセット」なら、ミニソープ+肌立てネット付きで2370円です。効果や香りをチェックするのに手頃ですよ。
     ↓
カモミール100%の濃密入浴剤『華密恋』


入浴剤で冷えや乾燥対策をしたいけど、肌トラブルが心配で使うのをためらっているというご家庭には、オススメの天然カモミールエキス100%入浴剤。アトピーや乳児性湿疹の改善にも効果が期待できます。


◯関連記事:面白い入浴剤 パーティのプレゼント交換景品にもおすすめ




人気ブログランキングへ