Hatena::ブログ(Diary)

ケブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2016-05-14

腰や骨盤周りがドーンと重い→次世代型腰マッサージャー ライフアッププロがいいすよ

毎日長時間のデスクワーク行なってると、どうしても腰に負担が来るんですね。それで眠る前に腰と股関節のストレッチをすることにしたんですが、不器用なせいか、どうもしっくりと決まらないので、効いてるのか不安なのでありました。



で、先日TVの通販番組を観てましたら、わたしが毎晩やってるストレッチと同じ方法をサポートしてくれるマッサージャーを発見。ダイレクトテレショップの次世代型腰マッサージャー「ライフアッププロ」なる物件であります。


このライフアッププロ、従来の足腰マッサージ機とは、ちょっと違った佇まいでして、パッと見どう使えば良いのかわからないのですが、仰向けに寝転んだ状態で、ボディ上部に左右に出ているレバーにひざの裏を引っ掛けるようにすればオーケー。
     ↓
LIFE UP PRO


このフットレバーが上下に移動しながら、うねるように左右に振れて、腰を伸ばしつつ股関節もほぐしてくれるというスグレものです。振動回数は1分間に約50往復で、モードは高速・低速・リズムの三段階が選べます。レバーの高さも6段階の調節が可能。


ともあれ、腰が持ち上げられる時の極楽感がたまりません。こと腰のケアなら本格マッサージチェアーよりストレッチ感がありますね。実勢29800円前後で買えるのでお値段もかなりリーズナブルなのであります。
     ↓
【医療機器】ライフアッププロ(ダイレクトテレショップ/特典あり)
  最安値比較:Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング


ボディもコンパクトで収納場所をとりません。腰や骨盤に特化したスライブの次世代型マッサージャー『LIFE UP PRO』。腰に不安を抱えている人には目からウロコのおすすめモデルです。


ライフアッププロは、疲労回復、血行を良くする、筋肉の疲れをとる、神経痛・筋肉痛の緩和といった、効能・効果の表示が認められた医療機器認証を受けてるのも安心ですね。



◯関連記事:首筋や肩こりにも対応した揉み玉付マッサージシートの良品を探してみる


人気ブログランキングへ

Connection: close