■ 東洋人の腸は長い? 10:01
http://www.hatena.ne.jp/1120526367

父方=Y染色体 対 母方=ミトコンドリア の対決になると父方負ける予感!
ミトコンドリア・イブ=確か発表時は東アフリカの黒人とかだったのに暫く経ってから”検証方法にミスがありました。実は南アフリカのコイ・サン族でしたスイマセン”になって年代が古くなるかと思ったら逆に新しくなって随分いい加減だと思った記憶があるんだよな、でもモンゴロイドにも新旧2種類ありそうだしウルム期の生き残りが腸が長くなりましただと直系の生存種のブリアートやイヌイットは肉しか食わないが短いのかな、まあそんなことより東洋人?は5m腸が長いって初めに言ってた人はどうして解ったんだ。先の大戦のとき連合軍捕虜や中国人の腹割いた石井中将の業績か?解剖学的には同じ人間だろうに?あっそういう質問だったのね!また釣られたのね。
大体この「マクロビの本」てトンデモだよな?