たけしブログ

2016-07-01

通勤往復のみ

今日は金曜日だけど20時までお仕事

何とか終えて退社し彩湖行きもやめ


頑張って帰ってきました。


明日は朝近所をちょこっと走ってから早稲田へ行ってきます。

2016-06-30

通勤往復のみ

0420起床


外起きたらびちゃびちゃ、おはサイ止めて二度寝

7時に起きたら雨やんでて微妙なWetだったので自転車通勤

昨日のおはサイで久しぶりに使ったKSYRIUMは高速しんどいなと思ったけど

ゆっくり高ケイデンスで走ると気持ちいい


乗り心地もいいし、なんか両立できるホイールないですかねー

ROVALが良いらしいですが・・・一回使ってみたいですね。


帰路は頑張って走って帰宅。

明日は晴れっぽいので彩湖経由で帰ってきます。

2016-06-29

水曜おはサイ → 早稲田

0440自宅発

0510和光セブン


今日は用事あったので、ハイエースさんに積んで出動

アップがほとんどできずにつらいですね

やっぱり練習場所までは15分はほしいところです。


いつもの場所へ行くとナラさん、タツタさん他、意外といます。10名ほどでしょうか

サノさんも途中合流ししんどくなりそうな予感。

1周全力でTTやるというので、頑張ってついていきましたが半周で切れました・・・

平地でついていけなかったのは久しぶりだなー


■彩湖土手往復 4.9km 20mUp

たぶん6周 

LAP1 6分48秒 92r/min NP336W


2周目で千切れ・・・その後はタツタさん組に合流しツキイチで5周ぐらい走って終了

皆さんありがとうございました。


f:id:j0126791:20160629222234j:image:w360

今日は寝てました


明日は微妙な天気なので朝起きてから考えよう

2016-06-28

ローラー → 雨

朝起きたら予定通り雨

ローラーへ、昨日も足が重かったので朝晩に分けて淡々と乗ろうと

30分ほど


■固定ローラー 20分 78r/min 271W


帰宅後は所用をこなし、夜も乗ろうと思っていたローラーはやめ

明日の朝練に参加する事にしました。

ホント、彩湖率高いなー

2016-06-27

通勤往復 → 早稲田 第1子誕生

朝は追い風、Av100Wもいかない程度で出社

MTGしてデスクワークしてたら入電・・・

ダッシュで退社したけど、電話から25分ほどで無事生まれてくれました。


f:id:j0126791:20160627222718j:image:w300

無事に生まれてきてくれてありがとう&無事生んでくれてありがとう。


しばらく天気悪そうなので、明日以降はローラーです。