朝練

前日に案内出したのにSKMさんが朝練に付き合ってくれる
という事、有難いです。ちょっと早めの5時半出発!


朝から足が重く2周ほど益城ショート周回をアップした後
集合場所へ


今日は登りのインターバルという事で、益城ショートの道幅広い
下り部分を逆に使用して、九州チャレンジが10周なので10本ほど
インターバルは4分30秒


■2分登り 810m 58mUp
・2分14秒 64r/min NP367W(408W)
・2分14秒 64r/min NP354W(387W)
・2分25秒 67r/min NP331W(365W)
・2分17秒 70r/min NP341W(368W)
・2分19秒 70r/min NP337W(359W)
・2分22秒 66r/min NP346W(375W)
・2分19秒 65r/min NP331W(355W)
・2分19秒 66r/min NP341W(367W)
・2分24秒 64r/min NP333W(354W)
・2分08秒 69r/min NP369W(402W)
*帰宅時体重60kg


1本目 SKMさんが上げる、自分は1本目のペースで10本と決めていたので
   これで10本か―、とハードルが上がり嬉しいやら憂鬱やら・・・
2本目 同じペースでSKMさんは進む、ちょっと精神的なダメージを
   喰らいながら何とかついて行く
3本目 途中で私が交わすパターンとなったけど明らかに
   抜いているのが解り、ダメだなーとやる気を入れ直す
4本目 なんとか多少持ち直しゴール、ここから先は
   あと半分ですねーなんて気を紛らわせ最後に望む
9本目 やっぱここが一番落ちますねー
   だめだ。
10本目 やる気復活、最初からこの調子で行けよという感じですが
   これで10本いけるほどの気合はありません・・・残念


1人じゃやりきれない練習、ありがとうございました。
そういえば、パイオニアのパワーメーター初期型(+GARMINのせいかも)
はダンシングした時にスパイク入りやすくそれが嫌で
暫くNP表示でずっと使っています。
今回は短いので、出力も併記してみましたが、やっぱりという感じ
SRMに近いのはNPなので、これからもNP基準で行ってみよう。
良いのが出たら、交換かな。


明日から2泊で都内へ出張、土日も自宅へ戻るので
ちょっと体を休めて、来週からまたトレーニング再開します。