鹿野山 → 愛宕山 → 早稲田

0515 保田出発


この時間のほうが慣れてる感じがするのはGINRIN病でしょうか(笑)


昨日たくさんしいたけしたので、3名ともお疲れ
鹿野山までも牽いてるふりしながら省エネ走行


■鹿野山 5.9km 277mUp 
15:39 71r/min 303W


サノさんが今日も元気に上げていく、最初ちょっと離され
淡々と踏んでいくと意外と離れないので、最後追い付けるかと思ったけど
ダメでした。
STRAVAレギュレーションではT字路までらしいけど、今日は青看板まで
10秒ぐらい違うかな?


清澄山って声が昨日聞こえた気がするので、力温存しながら
ローテをこなしていたけど愛宕山に変更
短いのでちょっと気が楽になりました。


愛宕山 2.3km 171mUp
8:13 66r/min 303W


こちらは様子見ながら集団で登坂したけど
意外と踏めたのでそのまま前に出て5倍弱で淡々と踏む感じ
中盤で気配感じたので、ちょっとづつギアかけながら
残り3分落ちない程度に、6倍弱で頑張りました。


昨日頑張ったのに、今日も踏めたのは練習付き合ってくれた皆様のおかげです。
ありがとうございました。


■房総2日目 102km 1550mUp
3時間25分 75r/min NP217W


明日は雨っぽいのでローラーです。