ひるサイ 物見山 → 白石峠


チャンプとサイタマ―


0540自宅発
コンビニ寄って0625秋ヶ瀬橋到着


今日もたくさんいますねー
メインでローテ回していたのは8名ほどでしょうか
これだけいると休めるのでいいですね。


荒川沿い終えて、平坦路に入ったあたりから今日も元気な高校生N川さんが
アゲアゲで集団はもう止めてよムード満々
私は朝から足重く、物見山だけ頑張ってあとは無難にこなそうという作戦


■物見山 0.9km 65mUP
2分12秒 419W


序盤はVC&フリーダムな方が6倍目安で牽いていく
私は後ろにつけて様子見、結構余裕あり
2段目の坂から高校生誘いアタックして
出し切りました。


その後も淡々とローテで消費
峠はナラさんのパックで行きましょうという声に救われ
集団でこなし、淡々と登りました。


久しぶりに参加させてもらいましたが練習してくれる仲間がいるのは
ありがたいですね。
今日もありがとうございました。


■ひるサイ 170km 1285mUp
5時間45分 77r/min NP206W