通勤往復+ミルク牧場


癒しの田園風景


17時前に退社
黒い雲は阿蘇のほうにあったけど、雨は結局降られずラッキーでした。
いつも通り、R57ガードから200Wちょいで走行開始
県道交差点越えてLAPをもう一度PUSHし、280W程度で登ろうかなと


■県道交差点→ミルク牧場 7.2km 340mUp 
20分41秒 72r/min 288W


序盤結構調子よくて、意識的に300Wに抑える感じ
なんて思ってたら向かい風&後半疲れから大分弱りました。
コッコローからアップダウンを抜けて淡々と帰ろうと思っていたけど
下っている最中に集中力切れて散策モードに


県道28号はどこまで行けるのかなと?東へ向かったら意外とすぐに
全面通行止めでした・・・
大人しく引き返し廃墟ホテルからお気に入りのサニー桜木寄って帰宅。



この間山口で頂いたオレンジジュース美味しいです!