朝練 5時間走


台風&一部雨の中雲海見れました


0330ローソン集合


昨日は帰宅し荷物バラシて22時前には寝たので5時間弱の睡眠だけど
意外とすっきり


今年の沖縄、GINRINチームからは210kmにキンチャン
100kmにサコマサンと私が出るので今日は間をとって5時間走
山の精も参加してくれました。


■5時間走 139km 2368mUp  
4時間47分 74r/min NP217W(183W)


基本は普及川2回登るイメージでミルク牧場を2本
平地も入れて瀬田線往復から空港坂という感じ
スタートしてまだ登り入る前、瀬田線から空港坂に向かうファミマ過ぎたあたりで



こんなやつが進行方向と並行&もっと隙間あいて出現し
サコマサン&フチガミサン痛恨のパンク
2名で行って下さいと言われたけど、つらいので断固拒否(笑)
サコマサンは前後パンク&チューブラーなので自宅へ戻って修理後合流との事
気合だ


◇空港坂1本目 2.3km 105mUp 
6:36 61r/min 284W


この間と違いまったりと進む


◇ミルク牧場1本目 7.2km 347mUp
20:49 71r/min 267W


ここもペースアップ皆無、最後キンチャンが上げだしたけどほっといて
頂上合流、瀬田線通って2本目


◇空港坂2本目 2.3km 105mUp 
6:18 68r/min 284W


◇ミルク牧場2本目 7.2km 347mUp
21:36 73r/min 250W


ミルク牧場2本目から山の精がちょっと遅れはじめたので
応援してるふりして一緒に怠ける。
下ったところでサコマサン合流
あとはマミコゥ登って帰ってくるだけだけどなんとなくグタグタになって
最後の3分だけ頑張っておきました。


益城ショート登り 1.2km 62mUp
3:08 72r/min 332W


この間は360Wで登っていたのでもうちょっと行きたいところだと
ペースアップ目標にしたけど全然ダメ、2分45秒までは355Wで登ってましたが
最後の15秒で垂れました
今度からは走り方を明確に決めておかないとだめですね。
今日も皆様ありがとうございました。


明日は雨っぽいのでローラーです。