固定ローラー 1分2本


SW-R9150 DELLのマークは30mm 結構大きいね


朝起きたらどんより雲。
外で1分やる爽やかさじゃないのでローラーへ


■固定ローラー60分
・1分 85r/min 532W
・1分 86r/min 526W


最初に10分アップ、250Wに乗ってきたぐらいで1本目
最近体重も上げてこのぐらいの強度に結構耐えられるようになった気がする
40秒過ぎると別人のようにつらいのは変わらないけど。
40分ほどWSBのマニクールRace2をみながら200Wほどで巡行。
ゴール前に再度1分。


月末から新車両を組むので続々と部品たちが届いています。
新しいもの好きなのでR9150で新規採用になったバーエンドのJCT
新Typeの上ハンスイッチを組んでみようと思います。
でも、想定通りタイラップとか大きさとかイマイチ洗練されてないですね。


明日はサコマサンと宮崎までレース、遠足気分で行ってきます。