cipolino往復


開店待ち


0630嘉島のセブン集合


あんまりやる気ないので、のんびりcipolinoさんへサイクリング
18歳の若者が今日のキーです。


気分と反して足は意外と元気で、後続が200W程度になるように
なるべく長めに先頭で牽く
下りも一定ペースでを牽いてたら引っ張りたい人はいなくなり
3名に。


登り返しも一定で登りかけるとコウヤが上げていき、18才ワモン君も発射
しかたなく付き合って頂上頂きました。
その後も若者アタックあり、2名で抜け出すことになって
逃げましょというので一人で逃げることを勧めて集団に戻る(笑)


帰路は18才38才60才のトリプルスコアトリオで帰ってきました。
最後のスプリントは60才が取得
まったく
衰え知らないって凄いな。


■cipolino往復 79km 1050mUp
2時間46分 73r/min NP205W



いつもありがとうございます。