握力21kg! プランク240s×2


整復後相当まで回復!


17時前に比企病院さんへ
リハビリを20時まで受け付けてくれるし実は家から一番近い
総合病院だと気づいていってみました。


裏側からしか見たことなかったんですが、表&中はとってもきれいで
受付の人も笑顔あっていい感じ。


今日は状況説明とリハビリのさわりのみ


握力は手術前に対し全く落ちていなくて、むしろ上がっている。
痛み無い範囲で全力で良いというので頑張ってみましたが
痛みはなく、筋肉が足りていなくてこの値という感じ。
相変わらず手首は掌側へ曲がりづらいけど手術前に対して
甲側の張りが圧倒的に少なくて見通し明るい。


来週月曜抜糸後、徐々に可動範囲を広げていくという感じなので
楽しみつつ進めていきます。


明日は会社の駅伝応援後、昼便で帰省です。