j45timeの日記 RSSフィード

2017-06-23

f:id:j45time:20170623173931j:image

名車モンキーが製造中止となるようです。

美しいので買ってしまいそうになりました。

エンジンが付いているのにロードフレームより安いです。

そういう野暮な比較は無しなはずですが…..

2017-06-22

f:id:j45time:20170622162211j:image

奇麗な青です。ワーゲングループは青が素敵ですね。

2017-06-21

[]

ガンジーの第四話を見ながらのくるくる。

若い頃は真逆な人だったようです。

崇高な方を前に襟元を正されるペダリングができました。

塩の道は遠いです。

酷い国イギリスの企業ジャガーを買収したインドはしてやったりでしょうか?

多々無いことです。

2017-06-09

[]

サーベロR5をバラしてフレームだけにしました。こんなに軽い物に乗っていたのかと改めてびっくりしましたが、独特の乗り味は悪くなかったです。特に計量パーツを使用していませんがDURA11S&C35ホイールの仕様で伊吹山の計量でひっかかりローラー用のクイックをお借りして再度計量したこともあります。その節はクイックな御対応有り難うございました。慣れれば問題無いと言われていますが、慣れるまで乗っていなかったようです。別れても好きな人という歌を思いだします。短いおつきあいでした。ヒルクライム向きでコルナゴとは正反対ですね。

2017-06-03

[]

このマシンは下りが安定していて良さそうですね。

f:id:j45time:20170602175753j:image