かとじゅんの技術日誌

技術の話をするところ

S2Chronos 1.0.0をリリースしました

遅くなりましてすみません.やっとこさリリースしました.

initializeメソッドとdestroyメソッドが名ばかりだったのですが,今回のリリースでちゃっと動作するようにしました.
これまでのinitializeとdestoryは,start, endに置き換わっていますのでご注意ください.これまでのタスククラスのソースがある場合は単純にstartとendに置き換えてください.

不明点などあれば何なりとSeasar user のMLか,ブログにコメントいただければ反応するようにしたいと思います.
よろしくお願いいたします.

*New Feature
[CHRONOS-20] TaskTriggerにshutdownTaskプロパティを追加しました
[CHRONOS-22] Taskクラスをpublicフィールドに対応させました
[CHRONOS-21] Taskクラス内でスローしたExceptionをexceptionプロパティにDIするようにしました
[CHRONOS-27] トリガーの有効期間を指定できるScopedTimeTriggerを新規に追加しました
[CHRONOS-28] トリガーを複数格納できるTriggerChainトリガーを新規に実装しました
[CHRONOS-29] S2ChronosのHOT deployを無効化できるオプションを実装しました
[CHRONOS-30] タスクが初期されるときと破棄されるときに1度だけ呼び出されるメソッドを新規に実装しました

*Improvement
[CHRONOS-24] initializeメソッドとdestroyメソッドをstartメソッドとendメソッドに改名しました      
[CHRONOS-25] startメソッドがない場合もしくはstartメソッドにNextTaskアノテーションがない場合にでも,doExecuteがあれば実行されるようにしました      
[CHRONOS-26] タスククラスのisReScheduleをisReScheduleTaskに改名し,TaskTriggerにもisReScheduleTaskを保持するようにしました