本を読む人々。

本を読む人々。というSNSがある。

ここは、本好きな人のためのSNSです。
本が好きならどなたでも入れます。

ブログがあってもなくても、
本の感想を書いたり日記を書いたりできて、
しかも同じ本が好きな人たちとどんどんつながれます。

本が好きな方、是非ご参加ください。
本を読む人々。

本はだいすきなのだが、気になったのは@PNEというOpenPNEのレンタルサービスで動いていること。
SNSの基本機能はちゃんとあるし、デザインも比較的きれいだし、なかなかよいではないか。

とりあえず参加してみた。当たり前だけど、だれも友達がいなくて寂しい。
というわけで、やってもいいかな、という人は連絡ください。