HTML5とか勉強会 / html5j.org のスタッフになって1年が経ちました

HTML5とか勉強会 / html5j.org のスタッフになって1年が経ちました。
あっという間だった。スタッフになったときに書いた文章はこれ。懐かしい。


振り返り。


自分が主体となって勉強会の運営をすることはないけど、写真を撮ったり、受付したり、懇親会の準備したりしている。
以前の会社よりいろいろな活動がやりやすくなっているし、今年はもうちょっと違う形でも貢献したい。


1年経ったいまの気持ちは、去年書いたことからほとんど変わらない。

僕はまず、自分が楽しみたい。でも、自分がなにかして他の人が楽しんでくれると、自分も楽しくなるじゃない。それに自分が楽しめないことは、続けられないし。

もう1年、まだ1年。
去年よりも、もっとWebやHTML5が、楽しく、愉しくなるといいな。