動いたぁパート2

ライントレーサーなのですが、今まで作っていたのは試作機なので色々と試行錯誤の跡があり、シャーシにも
しっかりと固定できるような状態ではないので、きちんと配線したバージョンを29日から作っていたのですが、
どうも動かないと思ったら、半田の接触不良でした。
う〜ん、凡ミスは気をつけねば。

シンセサイザークロニクル!!

買いましたよ、「シンセサイザークロニクル」
家に帰ってすぐ組み立て。
アナログシンセって面白いと感じましたね、はい。
本の方もYMO好き&機材マニアな私には本当に面白かったです。
ずーっとつまみいじりながら演奏してました。
少し練習して慣れてくればそこそこ弾ける物です、はい。