“カツオ”の“ヅケ”の“丼”やで。“ウマくないわけがない”やろ!

元同僚から黒霧島を貰い、8月に入ってさらに暑くなってきたので
今月は酒とアイスに重点を置いていこう。
まぁ下戸の極みなのでジュースとかで割って呑むんやけど。


トクサツガガガゴジラ展の影響もあるけど、シン・ゴジラが評判がいいみたいなの来週当たり観に行ってみようかな。

信長の忍びに先駆けて本能寺の変が。
光秀は誰かに後押しされたみたいだがそれは信長の忍びの方で分かるんだろうな。
改めてこの当たりが大河ドラマで題材にされる理由が分かった気がした。

壊れていてもかまいません 3巻 (ヤングキングコミックス)

壊れていてもかまいません 3巻 (ヤングキングコミックス)

サキと八重蔵の間にラビが絡んできてドロドロになるかと思ったら、意外とあっさり決着したな。
昴とアイノのカップリングをもうちょい見たかった。
百合姫が月刊化して新連載が10作品始まるから、リシチの続編やってくんねぇかなぁ。



そういや2巻発売記念の応募者サービスの小冊子がまだ届いてない・・・・。

NEW GAME!3話
仕事に遅刻しそうな時は、まず連絡を入れましょう(経験談
ぞいちゃんちょっと優秀過ぎない?
あと時折ブラックさが見え隠れしてるよね。



ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない18話
4部はこういう単純なスタンドバトルじゃない、日常的(?)なエピソードがあるから面白い。
ジョセフから13万円返してもらってるなら、仗助が金欠なの自業自得じゃん。
なお最終的には財布ごと強奪する模様。
しかしどいつもこいつもゲスい顔してんなぁ(笑)



91Days
セルペンテの死体が消えたのは実は生きていたからと思ったけど、まさか保安官に売り飛ばしてたとは。
しかしファンゴはただイカレただけの奴じゃないってのがいいね。


甘々と稲妻4話
ドーナツ作りは最初は失敗したってのがリアルだ。
小鳥ちゃんの私服が絶妙にダサいのがいい。
「甘過ぎないお菓子だっていい」とか完全にプロポーズじゃん。
あと「時間の使い方考えました」で薄い本展開を考えたのは俺だけじゃないはず。


今月は傷物語も公開だし、ミスドの食べ放題も行ってみようかな。



この美術部には問題がある!4話
個人的に、声優としての水樹奈々ハガレン以来だな。
何気に萌香ちゃんが準レギュ化してるな。
内巻くんが家にくるからドギー&マギーしてる宇佐美さんマジ恋する乙女。


あ^〜宇佐美さんがぴょんぴょんするんじゃあ〜(義務)


初恋モンスター5話
だが断る(違う)
前回のカオスから一転してシリアス展開になったと思ったら、Cパートがひどすぎた。
しかし多賀が夏歩をどうししたいんだろうか。

フジンカラー

フジンカラー

妹に勧められて「たらい舟に乗って」を試聴してみたらイントロ10秒を聴いただけで、「あっ(確信)」ってなった。

“カツオ”の“ヅケ”の“丼”やで。“ウマくないわけがない”やろ!

元同僚から黒霧島を貰い、8月に入ってさらに暑くなってきたので
今月は酒とアイスに重点を置いていこう。
まぁ下戸の極みなのでジュースとかで割って呑むんやけど。


トクサツガガガゴジラ展の影響もあるけど、
シン・ゴジラが評判がいいみたいなの来週当たり観に行ってみようかな。


[漫画]

信長の忍びに先駆けて本能寺の変が。
光秀は誰かに後押しされたみたいだがそれは信長の忍びの方で分かるんだろうな。
改めてこの当たりが大河ドラマで題材にされる理由が分かった気がした。

壊れていてもかまいません 3巻 (ヤングキングコミックス)

壊れていてもかまいません 3巻 (ヤングキングコミックス)

サキと八重蔵の間にラビが絡んできてドロドロになるかと思ったら、
意外とあっさり決着したな。
昴とアイノのカップリングをもうちょい見たかった。
百合姫が月刊化して新連載が10作品始まるから、
リシチの続編やってくんねぇかなぁ。



そういや2巻発売記念の応募者サービスの小冊子がまだ届いてない・・・・。


[感想][アニメ]

NEW GAME!3話
仕事に遅刻しそうな時は、まず連絡を入れましょう(経験談)
ぞいちゃんちょっと優秀過ぎない?
あと時折ブラックさが見え隠れしてるよね。



ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない18話
4部はこういう単純なスタンドバトルじゃない、
日常的(?)なエピソードがあるから面白い。

ジョセフから13万円返してもらってるなら、仗助が金欠なの自業自得じゃん。
なお最終的には財布ごと強奪する模様。
しかしどいつもこいつもゲスい顔してんなぁ(笑)



91Days
セルペンテの死体が消えたのは実は生きていたからと思ったけど、
まさか保安官に売り飛ばしてたとは。
しかしファンゴはただイカレただけの奴じゃないってのがいいね。



甘々と稲妻5話
ドーナツ作りは最初は失敗したってのがリアルだ。
小鳥ちゃんの私服が絶妙にダサいのがいい。
「甘過ぎないお菓子だっていい」とか完全にプロポーズじゃん。
あと「時間の使い方考えました」で薄い本展開を考えたのは俺だけじゃないはず。



今月は傷物語も公開だし、ミスドの食べ放題も行ってみようかな。




この美術部には問題がある!4話
個人的に、声優としての水樹奈々ハガレン以来だな。
何気に萌香ちゃんが準レギュ化してるな。
内巻くんが家にくるからドギー&マギーしてる宇佐美さんマジ恋する乙女。


あ^~宇佐美さんがぴょんぴょんするんじゃあ~(義務)



初恋モンスター5話
だが断る(違う)
前回のカオスから一転してシリアス展開になったと思ったら、
Cパートがひどすぎた。
しかし多賀が夏歩をどうししたいんだろうか。


[音楽]

フジンカラー

フジンカラー

妹に勧められて「たらい舟に乗って」を試聴してみたら
イントロ10秒を聴いただけで、「あっ(確信)」ってなった。


[BGM]

飛ばしていくよ

飛ばしていくよ