regular you ,stranger me このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-02-08 遊びだからルーティンワークには囚われない

普段あまり着ない色だから」って理由で、えんじ色のアイテムが増えていくのをそろそろ止めにしないと。

そういや、今月くるりライブに行くのにあんまり聴き返してない。

[] 23:16 を含むブックマーク のブックマークコメント

眠りの森 (講談社文庫)

眠りの森 (講談社文庫)

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

東野圭吾はあまり熱心に読んでないけど、この2作は面白かったから加賀恭一郎シリーズは読んでいこう。

「どちらが〜」の犯人が気になるけど、下手に調べると続編のネタバレを喰らいそうだから、そっちも読んでから確認するか。

[] 23:16 を含むブックマーク のブックマークコメント

ワイルド わたしの中の獣

「都会での生活疲れた女性が、野生の狼との交流で新しい自分に目覚めていく」と書けば、ハートウォーミングな映画に思えるけど、

実際はネジが外れまくっていて「俺は一体何を観せられているんだろう」感が凄まじかった。

別にケモナーでも獣姦趣味があるわけでもないけど、設定のインパクトと本物の狼を使って撮影しているだけあって、

良し悪しはともかく確かに衝撃体験だった。



鑑賞後の帰り道にMAN WITH A MISSONのライブポスターを見かけて笑った。

[] 23:16 を含むブックマーク のブックマークコメント

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

笑うあげは 1 (近代麻雀コミックス)

笑うあげは 1 (近代麻雀コミックス)

複数出版社での発売時期が重なるのは久々な気がする。

どうでもいいけど、なんでハルヒちゃん長門有希ちゃんの同時購入特典のクリアファイルの絵柄が両面とも佐々木なんだろう。

[][] 23:16 を含むブックマーク のブックマークコメント

ACCA13区監察課4話

正直スイツ区のクーデターよりも、白玉クリームあんみつに夢中で妹の尾行を見失う所が印象的だった。

しかし声でニーノのことバレてないのだろうか。



小林さんちのメイドラゴン4話

カンナちゃんのかわいさマジやばくね。

今まで「娘にしたいキャラランキングは赤座あかりが不動の1位だったけど、その牙城を脅かす勢い。

そして才川さんという、色んな意味将来有望な逸材。

ドラゴンたちの本気のドッジボールも笑ったww

むしろあれだけの被害でよく済んだな。



クズの本懐4話

茜さんのガチクズビッチっぷりとあいなまボイスの相乗効果で、色々と破壊力ヤバい

このまま茜さんも巻き込んでレズの本懐でいいよ。

本命からスルーされ偽装カップルはいレズNTRされ、しかも出番なしでムギがさすがに可哀相に思えてきた。


っていうか、声優陣はどういった感情で演技しているんだろう(今更)



亜人ちゃんは語りたい5話

あ、これ雪が一番かわいいわ(ちょろい)

っていうかあれは勘違いするって普通

ひかり×雪のカップリングはなかなかいいキマシ。

あと不意討ち諏訪部ボイスぶっ込むのやめろwwww




青の祓魔師京都不浄王篇5話

原作は読んでるから、蝮が裏切り者だったのは知ってたけど、回想で獅郎が出てくるのはすっかり忘れてた。

あと雪男と一緒に来たゴスロリっぽい子がかわいかった。


3月のライオン16話

「一人じゃどうにもならなかったら誰かに頼れ。出ないと実は誰もお前にも頼れないんだ」の言葉は本当に心に突き刺さる。

勝った側が憔悴してるってのは羽生さんの画像で良く見るやつか。

重田くんの中の人がツダケンで笑ってしまったwww

自分たちせいで島田さんの胃痛発症させたのに、本気で心配そうにしてる桐山と二海堂www


そういやこの話のチャプタータイトルはスピッツスガシカオだな。




ガヴリールドロップアウト5話

タプリスの登場は8話目位と思ってたけど早かったな。

今回もラフィエルが楽しそうで何より。

まぁサターニャの増長っぷりとタプリスの空回りは観てて面白いしな。

やっぱりヴィーネはマジ天使



リトルウィッチアカデミア5話

もうダイアナだけでいいんじゃないかな・・・。

っていうか教師陣がダメダメすぎだろ常考

今期2人(?)目のファフニールさん。現代科学に傾倒してるのは共通してるな(笑)

薬品ででドラゴン退治するスーシーがかっこよかった。

アマンダもアッコに対して箒に乗るようにしたり、本当は割といい子なんだよな。