書き出し小説

書き出し小説

書き出し小説は何回か投稿してみようと思う。
まぁ何千何万と応募がるだろうし、くじ運も関係無いから採用は狭き門だけど。

Opportunity

Opportunity

制作陣が豪華だったので買うか検討してたけど、小野賢章との交際発表のお祝いで購入。
むしろ、文春が盛大に滑ったのがメシウマwww

西明日香のデリケートゾーン! ファンブック ~渡る世間はデリケート~

西明日香のデリケートゾーン! ファンブック ~渡る世間はデリケート~

デリラジ模擬裁判が文面だけじゃなく、挿絵も含めて笑えるwww

日常系アニメの究極形と言ってもいい、ゆゆ式の待望のOVA。
こういう時はスペシャル感のある内容になりそうなものだけど、
これはテレビシリーズの続きどころか途中に差し込まれても違和感のないくらいに「ゆゆ式」だった。
正直、1話分で6500円は割高ではあるけど、実際観てみるとそんな事気にならない。
これの売れ行きが好調ならマジで2期あるかもな。

ACCA13区監察課6話
グロッシュラー長官は実はいい人フラグっぽいけど、まだ何か裏はありそう。
あとモーブ本部長も怪しくなってきた。
王子もただのバカ王子では無さそうだけど、枢機院長を出し抜くには至らなそう。



小林さんちのメイドラゴン6話
幼女百合・姉ショタ・BLと盛り沢山だったな。
しかしカンナちゃんは何をしようとしたのか。
やはり京アニでメイドと云えばゴットゥ―ザ様だな。
ルコアさんまじサキュバス


クズの本懐6話
花火は面倒くさいというか拗らせてるけど、まだまともな方な部類じゃないかと思えてきた。
っていうか多方面から狙われ過ぎww
モカのほうが先に処女喪失してしまいそうな気がしてならない。


亜人ちゃんは語りたい7話
クルツくんは催淫されなかったし、やはり何かの亜人なのだろうか。
まぁゲイの可能性も残ってるけど(笑)
雪のジト目がたまらん。
林祐介が熱いトーンでエロいこと言うと、下セカ感ある。
何気に津田さんも今期色々と出てるな。



3月のライオン18話
ヘッドフォンやと、島田さんのイケボがたまらん。
っていうか貝木だった。
だけど零ちゃん、お湯の出しっ放しは良くないぜ。
リスポッケ先生がどんな番組か気になるwww


リトルウィッチアカデミア7話
アツコがパイシーズ先生にミネラルウォーターを注いで、下水に流してしまうまでのテンポが良過ぎるw
魚・半魚人になったアツコらが妙にかわいくて、けものフレンズが流行ってる理由が分かった気がする(多分違う)



ガヴリールドロップアウト7話
今回はただたヴィーネがかわいかった。っていうか大西沙織の本気を垣間見た。
ヴィーネはスタイル抜群でも露出が激しい訳でも無いのに、なんでこうもエロいのか。
小さくてふわふわでかわいいでガヴを連想する辺りに百合イズムを感じる。

くるりの20回転』リリース記念ツアー「チミの名は。」@DRUM LOGOS
20周年記念のライブなので、セットリストはシングル曲を中心に各年代から満遍なくするかと思ってたけど
NIKKIやアンテナ辺りの曲が多かったな。
まぁその時期が一番ロックンロールしてたから好きだし、9ヶ月越しに「BIRTHDAY」が聴けたし
「LongTallSally」から「Superstar」の流れは最高だった。
「everybody feels the same」「Liberty&Gravity」とかまだライブで聴けてなかったのや、
「街」「虹」「ワールズエンドスーパーノヴァ」とかもいい意味で予想外だった。
アンコールに弾き語りでしてくれた未発表曲の「その線は水平線」も良かったのでCD化したのを早く聴きたい。
もっくんがいるなら「東京」も聴きたかったな。


くるりのライブはオリジナルアルバム発売のツアーはまだ行けてないから、次はそれで行けるといいな。

明日を駆け抜けようとして、つまずいてしまっても

親友に性癖がモロバレで草生えるwwwww
まぁ別にひた隠しにしている訳ではないけど。

そういや昔、弟にもけいおん!の5人の中で
唯が一番好きなのを言い当てられた事あったな。



[読書]

書き出し小説

書き出し小説

書き出し小説は何回か投稿してみようと思う。
まぁ何千何万と応募がるだろうし、くじ運も関係無いから採用は狭き門だけど。


[購入物][音楽][Blu-ray]

Opportunity

Opportunity

制作陣が豪華だったので買うか検討してたけど、小野賢章との交際発表のお祝いで購入。
むしろ、文春が盛大に滑ったのがメシウマwww


西明日香のデリケートゾーン!  ファンブック ~渡る世間はデリケート~

西明日香のデリケートゾーン! ファンブック ~渡る世間はデリケート~

デリラジ模擬裁判が文面だけじゃなく、挿絵も含めて笑えるwww


日常系アニメの究極形と言ってもいい、ゆゆ式の待望のOVA。
こういう時はスペシャル感のある内容になりそうなものだけど、
これはテレビシリーズの続きどころか途中に差し込まれても
違和感のないくらいに「ゆゆ式」だった。
正直、1話分で6500円は割高ではあるけど、実際観てみるとそんな事気にならない。

これの売れ行きが好調ならマジで2期あるかもな。



[感想][アニメ]

ACCA13区監察課6話
グロッシュラー長官は実はいい人フラグっぽいけど、まだ何か裏はありそう。
あとモーブ本部長も怪しくなってきた。
王子もただのバカ王子では無さそうだけど、
枢機院長を出し抜くには至らなそう。



小林さんちのメイドラゴン6話
幼女百合・姉ショタ・BLと盛り沢山だったな。
しかしカンナちゃんは何をしようとしたのか。
やはり京アニでメイドと云えばゴットゥ―ザ様だな。
ルコアさんまじサキュバス



クズの本懐6話
花火は面倒くさいというか拗らせてるけど、
まだまともな方な部類じゃないかと思えてきた。
っていうか多方面から狙われ過ぎww
モカのほうが先に処女喪失してしまいそうな気がしてならない。




亜人ちゃんは語りたい7話
クルツくんは催淫されなかったし、やはり何かの亜人なのだろうか。
まぁゲイの可能性も残ってるけど(笑)
雪のジト目がたまらん。
林祐介が熱いトーンでエロいこと言うと、下セカ感ある。
何気に津田さんも今期色々と出てるな。



3月のライオン18話
ヘッドフォンやと、島田さんのイケボがたまらん。
っていうか貝木だった。
だけど零ちゃん、お湯の出しっ放しは良くないぜ。
リスポッケ先生がどんな番組か気になるwww



リトルウィッチアカデミア7話
アツコがパイシーズ先生にミネラルウォーターを注いで、
下水に流してしまうまでのテンポが良過ぎるw
魚・半魚人になったアツコらが妙にかわいくて、
けものフレンズが流行ってる理由が分かった気がする(多分違う)



ガヴリールドロップアウト7話
今回はただたヴィーネがかわいかった。っていうか大西沙織の本気を垣間見た。
ヴィーネはスタイル抜群でも露出が激しい訳でも無いのに、なんでこうもエロいのか。
小さくてふわふわでかわいいでガヴを連想する辺りに百合イズムを感じる。


[音楽][LIVE]

くるりの20回転』リリース記念ツアー「チミの名は。」@DRUM LOGOS
20周年記念のライブなので、セットリストはシングル曲を中心に
各年代から満遍なくするかと思ってたけど
NIKKIやアンテナ辺りの曲が多かったな。
まぁその時期が一番ロックンロールしてたから好きだし、
9ヶ月越しに「BIRTHDAY」が聴けたし
「LongTallSally」から「Superstar」の流れは最高だった。
「everybody feels the same」「Liberty&Gravity」とか
まだライブで聴けてなかったのや、
「街」「虹」「ワールズエンドスーパーノヴァ」とかもいい意味で予想外だった。

アンコールに弾き語りでしてくれた未発表曲の「その線は水平線」も
良かったのでCD化したのを早く聴きたい。

もっくんがいるなら「東京」も聴きたかったな。


くるりのライブはオリジナルアルバム発売のツアーはまだ行けてないから、
次はそれで行けるといいな。


[BGM]

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer