regular you ,stranger me このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-05-02 どんなものでも君にかないやしない

毎年毎年GWがキツいって言ってるけど、今年はマジでヤバいかもしれない。

明日から3日間は一人で回さないといけないとか完全に死亡フラグやん。


消防車うどん屋に立ち寄るのは問題ないと思うけど、

スイミングスクールバスパチンコ店駐車場から出てくるのは、ちょっとアカンのとちゃうん?

いや事情は全く知らない立場からの物言いやけど。

[] 23:23 を含むブックマーク のブックマークコメント

時の罠 (文春文庫)

時の罠 (文春文庫)

時間」をテーマにしたアンソロジー

参加作家が好みすぎるし、実際面白かった。

[] 23:23 を含むブックマーク のブックマークコメント

ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)

[] 23:23 を含むブックマーク のブックマークコメント

フリーファイヤー

マフィア同士の銃取り引きが決裂し銃撃戦へとなるが、映画特有スタイリッシュなものでは無く

泥臭く誰も彼も悪あがきする展開が、良くも悪くもB級感があった。

っていうか一番最初監督からのメッセージ出オチだった。

[][] 23:23 を含むブックマーク のブックマークコメント

エロマンガ先生3話

あれ?エルフって言動こそ突飛だけど、割といい子じゃね?

売上が全てでは無いけど、正義である事は疑いようも無い事実



サクラクエスト4話

これ国王たちのアイデアがどうとか以前に、観光協会と商工会地元住民との相互理解が無いとどうしようもなくね?



キラキラ☆プリキュアアラモード13話

薄い本ネタになるような事しか思いつかない俺は汚れてしまってる(今更)

当たり前のように屋根の上で盗み聞きしてる黒木くんに草を禁じ得ない。



僕のヒーローアカデミア18話

飯田君のレシプロバーストがマジかっけぇ。

デクママが怪我の心配いしてるけど・・・・。



リトルウィッチアカデミア17

5つ目の言の葉かと思わせて外すパティーン。

全体的にカリオストロ感あったな。

アマンダとアンドリューがイケメンやった。

アッコとアマンダカップリングも悪友同士って感じでいいね



進撃の巨人30話

三上枝織とい藤田咲百合ってるから実質ゆるゆり(違う)

男女問わず、冬服装備っていいよね。

っていうかライナー絶対クリスタスカートの中見てるよね。

いよいよ次回はあの展開か・・・・!!

[] 23:23 を含むブックマーク のブックマークコメント

岡村靖幸2017SPRINGツアー「ROMANCE」@福岡市民会館

家庭教師幸福の曲くらいしか知らないから、ちょっと不安だったので期待値下げて臨んだけど、

全く問題無いどころか控えめに言っても最高だった。

カルアミルク」や「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するんだろう」が聴けただけでも満足だし、

知らない曲でもノリノリで楽しめた。

ダブルアンコール弾き語りからバンドセッションで終わりかと思ったら「愛はおしゃれじゃない」、

更には「ビバナミダ」とか岡村ちゃん最高かよ!!

動きもキレッキレだったし、観客が何を聴きたいか理解してるし、正にエンターテイナーだった。

[] 23:23 を含むブックマーク のブックマークコメント

幸福

幸福