regular you ,stranger me このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-07-12 電子の海を泳ぐのは仮面を被った深海魚

ニコニコ動画らき☆すた無料公開してるけど、やっぱり面白い

一番かわいいのはつかさ。異論は認める

[] 23:12 を含むブックマーク のブックマークコメント

密室の鍵貸します (光文社文庫)

密室の鍵貸します (光文社文庫)

猫丸先輩の空論 (講談社ノベルス)

猫丸先輩の空論 (講談社ノベルス)

同じ作者やシリーズは間を空けて読むようにしてたけど、それはそれでめんどくさいので

しばらくはそういうのは気にせずに読むようにしよう。

[][] 23:12 を含むブックマーク のブックマークコメント

徒然チルドレン1話

ちょっと巨人化して壁ぶっ壊してくるわ。

あやねるの相手役が小野賢章で、更にざーさんも出てるのが笑える。

とりあえず古屋妹が出てきてからが本番。


僕のヒーローアカデミア27話

オープニングから察するに期末試験までは行くのか。

例によって職場体験のアニオリ部分が増えてて嬉しい。

切島と鉄哲はコスチュームも被ってんな。



アホガール1話

体感時間がなげぇwww

悠木碧杉田ギャグアニメってだけで観る価値あるな。


キラキラ☆プリキュアアラモード22話

ジュリオがお手本のような中二病っぷりだったな。

まぁキラリンにも天然鬼畜感あったとはいえ、男やからプリキュアにはなれないけどね・・・。



サクラクエスト14話

国王が闇落ちするかと思ったけど、けっこう大丈夫そうだったな。

しかし薄い本が作りやすそうな終わり方だったな(おい)


ボールルームへようこそ1話

期待してたよりもインパクトは薄かったけど、ダンスシーンの作画が楽しみだ。

あやねるはいわゆる美少女キャラよりも、こういうクール系の方が好みだったりする。

[] 23:12 を含むブックマーク のブックマークコメント

SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY『2007.05.09』@福岡サンパレス

サカナクションライブ当日が悪天候なのはもはや恒例行事だけど、まさかこれほどになるなんて。

座席は1階の中央から少し後方だったけど、前がPA卓だったので視界がめっちゃクリア

ステージ全体の見やすさを加味すれば一番いい席だったかもしれん。

毎度言ってるけど、サカナクションライブ映像や照明の演出が素晴らしく、

特に今回は「僕とシーラカンス」〜「流線」〜「ユリイカ」の流れが最高だった。

くじ引きによるアンコールは「さよならはエモーション」と「白波トップウォーター」で、

曲調・順番も含めてなかなか良い組み合わせだったと思う。

気分的には「僕と花」が聴きたかったけど(笑)っていうか当時何があったんや。


スキマスイッチのMCも踏まえ、改めてアーティスト漫画家個人ツイッターやったりエゴサしない方がいいじゃないかと思った。

ただ「アイデンティティー」〜「ルーキー」の流れは好きなので、今後ともよろしくお願いします。

[] 23:12 を含むブックマーク のブックマークコメント

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)