女の子

翠れん

東野翠れんが好きです。どれくらい好きかって言うと、リラックスのバックナンバーの翠れんちゃんが出てる号だけ買い漁ってるくらいです(?)。 うわぁ「翠れんちゃん」とか呼んぢゃっておれってキモイわ★
写真も撮ってて(ってゆーか写真のほうがキャリアとしては長いみたい)、PSやらに連載中です。なかなかステキ。
初めて見たのはやっぱりspoon.でした。で、その後カゴメデリ。「このお店のオススメはっ♪」ってやつですね。ちなみに歌ってたのはビッケ。大好き。 このCMみてもぉキャーってなっちゃったワケですね(汗)。  
てゆーかまだルミエール買ってません

アムール 翠れん―ホンマタカシ写真集

アムール 翠れん―ホンマタカシ写真集

Lumi`ere

Lumi`ere

大好き

甘いモノが大好きです。甘いモノを前にするとときめいてしまうのは、男としてはあってはいけない衝動なのでしょうが。
ケーキとか作った時に余るホイップクリームはその日のウチに全部食べ尽くします。氷砂糖とかフツウに舐めてます。こんぺいとうも大好物です。ミスドに行くと、大抵注文するのはフレンチクルーラーとコーラです。チョコレートはいくらでも食えます。ケーキもホールで食えます(いや、やったことないけど)。コーヒーに砂糖を入れない人の気が知れません。ファミレス行くとシロップ舐めてます。ってゆうか砂糖があれば生きて行けます。無人島に何か1つ持っていくならホイップクリームです。

大好き

ワンピースが大好き。あ、ウソ、性格に言うと、ワンピースが似合う女の子が大好き。オレいよいよ変態★
ってゆーかミナ・ペルフォネンのワンピースは女子の憧れよねー。オレいよいよ変態★☆
男はワンピースやスカートを着れないぶん人生を損してます。オレいよいよ変態★☆★