Hatena::ブログ(Diary)

じゃくす〜んの日記。

2012-01-22

ドヤ




ドヤ顔ベース弾きながら たまにちらちら こっち見る

鳥小屋ギター弾きながら 常ニコニコ 足踊る


アンプまで繋いで かますドヤ顔

覚めないナルシと 自慢の腕

一本ベースとギターが 何よりモテる

離さないで何処までも 続けてくよ


凄かったら褒めて欲しい すぐ

実力あるんだと 認めてほしい

緩んだ手首でカッティングして

素早く弾けるんだと 知って欲しい


僕の様に弾けなくていい だってずっと

僕の方が 練習してるから


そんな二人嫌いじゃないよ その自信と腕がたくましいよ

ドヤ顔する程上手いから 応援するよ

才能が消えないように


上手過ぎる二人と 俺でやろう 聴かせよう

ただひとつの 音色にして


凄いなと周りに言わせたい

実力あるんだと 認めてほしい

僕でしかギター聴けないなと

何と引き換えても守り抜かなきゃ


凄かったらおだてて欲しい すぐ

実力あるんだと 煽って欲しい

強張った顔でベース鳴らして

素早く弾けるんだと 知って欲しい


刺さる視線の麓に行こう ずっともっと

褒めて褒めて


俺の様に弾けなくていい いつかきっと

他の誰も勝てない俺へ 勝てない俺へ

2012-01-07

womb

僕が死んだ後の空白は どこまで続いていくの

僕が死んだ後の世界は いつまで生きていくの


誰がどれだけ悩んでも もしもそれが解っても

それを誰かに伝えても それは決して変わらない


全てに答えがあるけど 全てに意味はない



僕が生まれる前の空白は どこからやってきたの

僕が生まれる前の世界は いつから生まれていたの


誰かが命を繋いで 僕が生まれて

それを僕は繋いで いつか死んでいく


全てに家族があるけど 全てに意味はない



きっと生まれる前の空白は どこまでも続いていく

きっと生まれる前の世界は いつまでも生きていく


きっと死んだ後の空白は どこまでも続いていく

きっと死んだ後の世界は いつまでも生きていく


全てに始まりがあるけど 全てに終わりはない