MMD DANCE MOTION CLIMAX 2 おすすめ動画5

その4 ← ・ → その5    マイリスト
【MMD-DMC2】 Ur-Style -arbitrary style- PV 【鏡音リン夏Ver配布】
トレースではなさそうなのに、実にリアルなモーション。2分半が短く感じる。
D
【MMD-DMC2】マトリョシカをテト、リツに踊らせてみた
あぁ、この動画を最初に見るべきだった!! 半月も遅刻して見ているので仕方ないのだけど、この動画を見る前にこのモーションを使った別の動画を見てしまった訳なんだよ。でだ、モーション元動画がDMC参加動画だったんで、この動画を今初めて見たのだ。やっぱりオリジナルだけあって精密なモーションの上に、モデルもモーションに合ったモデルを使っている*1。 この動画で感動したかった。だいたいバックは単色に近いもので、正面固定カメラなのに粗も探し出せずに引き込まれるモーションってどういうことよ!
D
その4 ← ・ → その5    マイリスト

*1:当たり前だ