近況

長いこと放置ですみません。
相変わらず、PCの調子が画面がついたり消えたりです。
外部から、ひっそりと様子をのぞく今日この頃です。

さてさて。
最近、恋アンも最終話を迎えましたねぇ。
えんじゅのバトンを見て、マミちゃんを思い出したり、さくりあの精霊を見て、でい○らぼっちと思ってしまった危険な日々を過ごしております。(余談なんですが、ずいぶん前に友人が日記に「マミちゃんの呪文について」疑問を述べておりましたが、あれは、「パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン」で、一組の呪文なのですよ。今更ですが、ホンマ。)
コルダPPもアニメになって、コー○ーさん絶好調ですな!(これも余談なんですが、なんで土浦くんはあんなに真っ黒なんスか?そして月森は真っ白なんですか?オセロですかあなたたちは。つか、第一話にて、日曜にしか学校にいない王崎さんが、何故いたのですか?いや、それよりも、第一話で、すでにあんなに王金でいいんですか?・・・・・え、自分の色眼鏡の方がヤバいですかそうですか)
こうなりゃもう、ネオアンをもアニメにするしかないんじゃ?!
イヤ、そら私の要望・・・ですよね、うふふあはは。だってニクスが・・・ニクスがさ・・・(竜頭蛇尾


ええと、個人的な伝言をしてしまって申し訳ないのですが、
幸うさ様、テディー様、きゃっとてーる様、掲示板に伝言をさせていただきました。
もしよろしければ、ご確認ください。

お別れ会

退職する子の送迎会がありました。
実のとこ、一日しか一緒に仕事したことなくて(なら何故送迎会に行く!というツッコミはナシで…)、なんとなく弾まない感じで。
こういう場所で、気の利いた言葉が出る人って、素敵ですねぇ!

ニクス城

たまたまネットで何かを探していて、見つけました。
ニクス城(笑)
いや、北海道の水族館(そこ自体がニクスという施設でした…)にある建物の名前らしいです。
一人、「舞踏会へようこそ、マドモアゼル」とかいう大川某様の声が頭を過ぎりました(苦)

時来たれり

刻々と近づいてくる、仕事の大改革。
どうも、見切り発車で走りながら考える会社らしく、ホントに話が二転三転。
しかも、どんどんデメリットばかりが増えるように感じるのは、やはりこのシステムに不慣れだからでしょうか…
いや、多分。デメリットが多い。間違いない。うん。