しがないサラリーマンの徒然草

2007-07-23 紆余曲折というか七転八倒というか

 日曜日に参加予定のハロプロコンですが、娘。OGさいたまだけ参加が決定。

 今回のハロコンは、出演者の変更が激しくて。

当初は、ハロプロ10周年を盛大に祝うとのことで、全員参加とうことでFC受付


そして、10年記念隊コンを充実させるとかいう理由で、娘。ベリーズキュート美勇伝メロンエッグ選抜に出演者縮小して、払い戻し受付。


次に、みきてぃが出なくなってまた縮小して、払い戻し受付。


次に、音楽ガッタスの出演が決まり、紺野さんの登場と吉澤さん里田さんの再出演で増員。


今日になって、娘。OG中澤さん、飯田さん、安倍さん保田さん、後藤さんが再出演で増員。


 結局最後になってみると、いつのまにかアヤカさんも出ているので、松浦さん、藤本さん、前田さん、稲葉さん以外は全部出ることに。結局当初のコンセプトに戻ってきたような気がする。


 しかし、これだけ出演者が右往左往して決まらないコンサートは経験が無い。みきてぃの件以外は、突発事項ではないはず。ファンの側も振り回されて、困ってしまう。OGの参加でどう変わってくるんでしょう。

 メロンヲタなので、払い戻しには関係ないからチケットは持ち続けている。しかし、メロンがいなくなって、再出演なんていわれたら、かなり怒っていたと思う。払い戻したり、今更だから行けない友人もいるだけにこの対応には納得いかないです。


>らぶぴいすさん

大人がこれでは困ります。こういうのに限って今の若者はとか言い出すんですよ。自分がちゃんとしていたら黙っていても分かってもらえますから。同世代としてかなり恥ずかしい出来事でした。