アップアップガールズ(仮)定期公演半蔵門

 11時からの物販開始に合わせて会場へ。到着したけど、チケット無いと握手券が貰えない。3回目しかもっていなかったので、持っている友人を待って、購入。グッズ、上々少女グッズ、夏のライブチケットを購入して、各3周分を確保。


 1回目は、G−15でセンターやや右。今回は、3回ともライブ中心の公演でした。


 1回目の曲は、

・メチャキュンサマー
・虹色モザイク
・夕立スルーザレインボー
・beautiful days
・青春ビルドアップ
・バレバレ I love you
・チョッパーチョッパー
・このメロディーを君と
・end of the season

キュンキュンして、せつない曲中心の構成。夏の終わりみたいな曲が多かったのがちょっと不思議な構成でした。


 終演後握手会。あかり、まぁな、せっきー、あやのん、みーこ、もりてぃ、こなつの順。前半緩くて、後半が高速。


 遅めの昼食後2回目入場。席はC−2番で、左端。曲は

・マーブルヒーロー
・アッパーカット
・全力Pump Up
・リスペクトウキョウ
・ジャンパー
・エンジョイエンジョイ
・チョッパーチョッパー
お願い魅惑のターゲット
・サマービーム


3公演目が激しいと聞いていたけど、今回もきつい公演。飛べないT−FMホールでは生殺しのセットリストでした。


 終演後握手会。まぁな、こなつ、みーこ、もりてぃ、あかり、あやのん、せっきーの順。今回も結構高速でした。


 時間をつぶして、3回目。席は2回目と同じC−2。曲は。

・(仮)は返すぜ Be your soul
・イチバンガールズ(ショート)
・UPPER Rock(ショート)
・SAMURAI GIRLS
・全力 Bump up
・サバイバルガールズ
・Burn The Fire
・アップアップタイフーン
・ジャンパー
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット


 攻め曲中心の構成。3回目が一番きつかったです。終演後握手会。あやのん、こなつ、もりてぃ、みーこ、あかり、せっきー、まぁなの順。今回も早かったです。



今回の定期公演はライブ中心。飛べないT−FMではかなりきついセットリストでした。飛びたかったなぁ。