村谷姉妹大阪

朝ひかりのグリーンで新大阪へ。開場と開演の時間を勘違いしてて、開場時間に間に合わない。急いだのですが、自分の番号53番は呼ばれた後。入って後方の通路側に着席。


イベントは2部構成。1部はトークと秘蔵映像、2部はライブと抽選会で計2時間のイベント。飲み食いしながら参加する。メロン記念日解散の日に村田さんと大谷さんに会えて楽しかった。


ライブの曲は、


・桜色の約束(村田ソロ)
ブルーベルベット(大谷ソロ)
・大阪Lover(村田ソロ)
・Oh
・スピードメドレー
・さあ早速盛り上がって行こうか


終わって物販。Tシャツ購入してちょっとお話。


1時間ほど時間潰して、入場。今度は57番で入って、1回目と反対側の通路側。通路にこだわったのはライブで通路降臨があるから。

イベント内容は1部と同じ。映像は一部追加。曲は、


・恋のぬけがら
・恋するエンジェルハート
ロボキッス
・でこぼこセブンティー
・壊れない愛が欲しい
・チュッ夏パーティー
・原色Galは派手にいくべ
・Don't say good-bye


抽選会では、珍しくメロングッズが当たる。特典会はゆっくり並んだら写真が無くなり、大谷さんのアルバム買って、ちょっとお話。アプガと共演をお願いしました。


終わって、四ツ橋駅近くの東横インに入りました。



久しぶりに村田さんに会えて、一番好きなのは村田さんだな実感したイベントでした。