真野ちゃん写真集イベント

 今日は真野ちゃんの写真集イベントに参加しました。真野ちゃんに会うのは2014年12月以来とほぼ2年ぶり。


  写真集予約して2周。久々だったけど、真野ちゃんの対応変わっていなくて相変わらず丁寧。800枚の整理券ははけたみたいで、女優としての評価が高くなって注目されているのかなと感じました。


 真野ちゃん終わって、スカイツリーソラマチに行って、テレ東アナウンサーイベントにを見に行く。アプガの知り合いがたくさんいて、誰のイベントという感じでした。


 イベント終わって、中途半端な時間しかなくて、錦糸町で夕食後大宮へ。大宮で1時間ほど時間をつぶして最終のはやぶさ七戸十和田へ。A席にしたら隣のBとCが新青森まで3人並んだまま七戸十和田まで。運が悪かった。


 七戸に着くと気温7度とこの時期にしては高い。ただ強風で運転がしづらい。途中で道路に枯れ木が堆積していて突っ込んでしまう。車に異常はなかったけど、なんでダムみたいに道に枯れ木が積みあがっていたんだろう?不思議でした。