アプガYATSUfフェス&girls bomb

渋谷と新木場のフェスを掛け持ちして自宅に戻りました。


 YATSUIフェスは前回参加した時にリストバンド引き換えの手際が悪く3時間近く待っても変えられなかったので、11時の引き換え開始直後に着くように渋谷へ。20分ほどで引き換えが終わり、リンガーハット皿うどん食べて、アプガが出るclub asiaへ。暑いので、さっさと並んで入場。上手3列目に入れる。新しい学校のリーダーズもえのあずき(バクステ外神田1丁目)が終わり、急に空いて、最前に入れる。まずアップアップガールズ(2)


・バレバレI love you
MC
・チェリーとミルク
・アップアップタイフーン
お願い魅惑のターゲット
MC
・forever young


続いてアップアップガールズ(仮)。リハでキラキラミライ。曲は、

・アッパーレ
MC
・アッパーディスコ(BD2期)
・ジャンパー
・青春の涙
・キラキラミライ
・アッパーカット


 終わって場所を移動して特典会。握手は、まぁな、みーこ、あやのん、あかり、もりてぃ、こなつ、せっきーの順。


 終わって、急ぐ必要もないので、新木場の出番に間に合うように半蔵門線有楽町線で新木場へ。studio coastに入り、上手の端にとりあえず向かう。SAY-YAのライブ中で、DEAR KISSみてPALETで上手端最前へ。PALETは、代表曲が多かったので、知っている曲が多くて最前で対抗できました。次がアップアップガールズ(2)。曲は、

・アッパーカット
MC
・アップアップタイフーン
・バレバレI love you
・forever young


次に READY TO KISSが入って、アップアップガールズ(仮)。曲は、


パーリーピーポーエイリアン
・イチバンガールズ
・UPPER ROCK
・future and past
・チョッパーチョッパー


次のチャオベラチックエッティまで見て、物販へ。かなり時間がかかって、物販と握手。握手は、こなつ、あかり、せっきー、もりてぃ、あやのん、みーこ、まぁなの順。


 握手会終わって、会場を後にして、帰宅しました。