たまたま昼前に秋葉原ソフマップ本館7階へ寄ったら、『Fate/stay night』のライダーfigmaが売っていた。

 一緒に『喰霊-零-』の諫山黄泉もあって、各10個程売っておりました。
 ちょっと旬を過ぎた気がしなくもありませんでしたが、現状中古屋等では4000円〜5000円のものなので、2500円以下で購入できるのは助かります。明日は、ねんぷちの発売日ですしね。
 まあ、帰りには、ともに無くなっていましたけど・・・危ない危ない。

 出来は、問題のないfigmaレベル。
 髪の毛は固いかと思ったら、柔らかだった。ただ、やはり長過ぎる為にいろんなポーズを取るのはきつそうではありましたがね。

 今作では、朝7時半頃から、ラブプラスモードにて、星占いが追加されました。

 嵐の週末を終えた月曜。一週間が始まりました。
 って事で、少なくなる事も懸念される”すれ違い”。
 朝、自宅から会社までの間は、2名。
 昼前、社用で秋葉原へ赴いた1時間で、10名・・・すいません、ソフマップ7階も通りました。
 夜、会社から秋葉原まで赴いて秋葉原で40分ほど・・・35名
 ソフマップヨドバシカメラDSステーション近辺を通った為とは思われますが、土日と変わらん盛況っぷり。ソフはともかく、ヨドバシカメラは人多過ぎる。金曜はこれほどではなかったんですがねえ。
 なんか聖地中の聖地として根付いてきたような気がしなくもありませんな。ちょっと通行の邪魔になってなくもないですが・・・。
 って事で、本日のすれ違いは、47名
 先週の『週刊ファミ通』で、「ラブプラス+」プレイ日記の連載を開始された声優の”尾高もえみ”さんらしき人ともすれちがい。誕生日等を隠されている為、なりすましの可能性もありますが、名前がままで、ファミ通の宣伝をされているマナカレシなので確率高し?
 何気、秋葉原では、本作のスタッフである神山さんもすれ違うという話も聞きますし。

高嶺愛花 16
小早川凛子 15
姉ヶ崎寧々 16

 また、均等化しました・・・って事は、平日は均等化されているものの、日曜に関してだけは凛子彼氏のお出かけ力が高いと言う事なのか? 自分も行きましたし・・・暇人なんじゃ。

不明 1
恋愛ビギナー 3
平凡カップ 6
中堅カップ 6
ベテランカップ 1
恋人本格派 6
熟練のふたり 4
シニアカップ 5
ふたりはラブラブ 6
ベストパートナー 3
とわのふたり 6

 で、6人の”とわ”の内訳は・・・。

高嶺愛花 0
小早川凛子 5
姉ヶ崎寧々 1

 昨日とは、凛子と寧々さんが逆転しておりました。
 まあ、とわになったから、なんだ、って感じですが、”とわ”以上があると(ネット情報で)聞きはしますが、未だ見ず。
 で、本日はレアを色々頂きました。
 「北海道 クリオネ」「千葉県 成田空港」「兵庫県 かばん」「福岡県 博多どんたく」です・・・ってか、千葉県を自分で入手できないとは。
 ありがとうございました。