Hatena::ブログ(Diary)

じゃがの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-05-31

 3試合連続0-1で負けるって・・・もう駄目かもしれませんなあ。

 負けるのはともかく、野球は点が入るのも楽しいのに、3試合宮島さんが流れていないのかと思うと・・・。

[][] を含むブックマーク のブックマークコメント

 本日は・・・と言いましょうか、明日DLC第四弾の配信開始日なのですが、Xbox360のゲーム上では本日配信・・・昼には配信が開始されていたそうです。ゲーム内での前日配信は、お約束。

f:id:jagabata:20110601002240j:image

 帰りに寄った店では1400ポイントしか売っておらず、しかも一つだけ購入した事を軽く後悔。現在、クレカで買ってしまおうかと本気で悩み中。
 って事で、吸血鬼お嬢様衣装にゴシックアクセサリーの最強コンボでゲイツが足りん。
 後で全部購入予定ですが、今は厳選してこれが精一杯。

 曲「きゅんっ! ヴァンパイアガール
 衣装「マイディアヴァンパイア
 HEAD「ヴァンパイアマウスピース」・・・ヴァンパイアセット
 LEG「フライングバット」・・・ヴァンパイアセット
 HEAD「ゴシックヘッドドレス

f:id:jagabata:20110601002437j:image

 ヘッドパーツ二つとかバランス悪い買い物ですが、欲しかったのだから仕方ありません。
 ってか、体と腕は普通なんですよねえ、と。何気、LEGのコウモリが回転して舞うのは面白い。
 しかし、牙は凶悪過ぎて、これで付加能力が強かったら、ストーリー中も付けたい所ではありましたなあ。

f:id:jagabata:20110601002404j:imagef:id:jagabata:20110601002402j:image

 でもって、歌を全員分聞いたのだけれど、美希が表情と相俟って良かった。

 そして、元々赤目で銀髪パッツンの貴音が、吸血鬼衣装で牙を生やすと『幻想水滸伝II』のシエラ様だった(胸以外)。
 成る程、何故気に入ったのか理解いたしました。

[][] を含むブックマーク のブックマークコメント

 『花咲くいろは』の第9話「喜翠荘の一番長い日」を視聴する。

 女将病欠退場、覆面記者騒動、びびり蓮二と、様々な事が起こる中、休出させた菜子を置いて緒花は、友人の結婚式場から徹を強制連れ出しに成功するのでした。
 なんちゅうか、コウちゃんではなく、徹とフラグを立ててしまっている・・・まあ、緒花自身は、徹と民子のほっこり具合を茶化して、その気がないのか、これからなのか、コウちゃん一筋っぽい印象は受けましたがね。
 とは言え、1クールではないらしいので、今後修羅場も・・・私的には望まないのだが。コウちゃん側にも、オトナしそうなお顔してますが、狙ってそうな怪しげな女が登場しとりましたがね。


プロフィール

jagabata

jagabata はてなダイアリープラス利用中

じゃがの日記ページです。

日記の検索

カレンダー
<< 2011/05 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    
カテゴリー
カウンター
  • 20160924021108
  • 20160924021106
  • 20160924021043
  • 20160924021042
  • 20160924021009
最近のコメント

よるのないくに公式サイトはこちらへ!
TweetsWind